2012年3月1日木曜日

DESIGN SELECTED終了致しました!

DESIGN SELECTED無事に終了致しました。
来てくださった方々、ありがとうございました!

今回は3331という場所の力もあり、たくさんの方に見て頂けました。
個性の強い作品の集まりで、ジャンルも幅広く、楽しめて頂けたのではないかと思います。



今回は「歯車の森の遊園地」で遊べるのを、私の立ち会い時のみと制限したため、興味を持って下さったのに遊んでいただけなかった方もいらっしゃったようです。
出直してくださったり、何時間も待っていて下さった方々、本当にありがとうございました。
不在の時間が多く、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

もう少し精度と強度があれば、「ご自由に」という形がとれたのですが・・・
また工房を使える機会に恵まれたら、その時はその点をクリアしていきたいです。
・・・関西で工房を見つけられれば、是非。

ハンドルを回すとどうボールが動くかを確認。
知育につながってくれたでしょうか。




<><>
真剣な顔で、いつジャンプするのかを見守っていました。










佐藤直樹准教授と、寄藤文平さんのトークショー。
最後にだるまに目を入れて頂きました。


今回も色んな方に出会えて、とても楽しい展示でした。

久しぶりだった友達、
遠くから見に来てくれた家族、
先日のDESIGN EXHIBITIONに来て、もう一度と訪れてくださった方、
通りすがりで見ていって下さった方、
一緒に展示をしたメンバーと、セレクトして下さった先生、
その他にも、色んな形で関わったたくさんの人たちに、とても感謝しています。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿