2012年3月21日水曜日

楽しみ方いっぱい

20日は火曜日で定休日でしたが、お店をあけて貰いました。
友達が来て、ちびっこたちといっぱい遊んでくれました。





大きさを比べて
性別を確かめて?
食べようとしたり








積み木?おんぶ?をして
何故か、お金を食べさせて
髪の毛もはえました!!

そんな遊び方があったとは・・・みんな面白すぎ。















夕方、夜、深夜とたくさんの友達に来て貰え、久しぶりの友達もいて、本当に幸せでした。
ありがとうございました!


こちらは常連の皆様。
テーブルの上のちびっこたち、おつまみのようですね。

 













皆さん、5月に開催される代官山の春花祭で演奏を披露されます。
左のお姉さんはシンガーソングライターの中川千明さん。
音痴なもので、引き語り・・・尊敬します。
STANDING OVATIONの常連の方々は、音楽・デザイン関係の方が多いですね。
















こちらは「この子が一番ボクに似ている」の一枚。
似ている子がいっぱいいるらしく、皆さんでどの子が一番似ているかをよく話し合っています。



いっぱいの方に見ていただけて、本当にありがたいです。
来てくださった方々、ありがとうございます!


















こちらは頂いたプレゼント。
見に来て頂いたのに、こんなステキなものまで・・・ありがとうございます!
先週までにいただいたものも、平らげさせていただきました。

良い思いをしすぎてバチがあたりそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿