2012年3月17日土曜日

ちびっこ、増えました。


個展を始めて半月が経ちました。
来てくださった方々、ありがとうございます。

歯車の森の遊園地」とはベクトルの違う子たちですので、ビックリされた方も多いようで・・・
会場のお店、STANDING OVATIONの雰囲気と一緒に、楽しんで頂けていれば嬉しいです。

さて、期間の半分が過ぎ折り返し地点という事で、ちょっと変化が。
ちびっこたちに、ちょっと大きなちびっこが仲間入りしました。


チョコを食べようか、食べまいか・・・の一枚。

手のひらに乗っちゃいます。
一緒に写真を撮っていって貰うのに良い大きさかな?
是非、記念撮影をしていって下さい。
こちらは先日からいるちびっこたち。
実は、ちょっとずつ増えてます。

比べてみると、結構大きさが・・・
常連の方々から
「大きい子がきたねー」
と言われましたが、どちらも手のひらに乗っちゃうちびっこです。
















ちびっこは固まっている子たち以外にも、お店のあちこちに隠れています。
お店の外から見える子も。
見えますか?
全部で何人か分かった方は、ご一報下さい。
プレゼントを用意しておきます。 



来週の私の、お店でのんびり予定時間はこちらです。
・ 20日(火)17時~
・ 24日(土)15時~18時
 
可愛いお店にお茶を飲みに、お酒を飲みに、是非いらしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿