2012年4月1日日曜日

個展終了いたしました!

撤収も終わり、個展終了いたしました。
たくさんの方に見て頂き、遊んで頂き、ちびっこたちも喜んでいました。
ありがとうございました。


















前に問題を出していたちびっこたちの人数ですが、53人でした。
数えて下さった方、ありがとうございました!
正解だった方はいませんでしたが・・・














イラストの女の子は、12人。
女の子のポストカードとちびっこの写真、一部売り切れもあり、本当に嬉しかったです。
まだまだ拙い作品たちですが、楽しんで下さった方がいたなら幸いです。

色んな出会いに恵まれ、
友達や身内のありがたさも感じられた、
反省点もいっぱいの、とても有意義な個展でした。

個展の話を持ってきて下さった先生と、オーナーと、見に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿