2012年4月18日水曜日

世田谷おうちペイント

こちらの画像は、先日までの私の住まいです。
















友人のつてで、壊すはずだった平屋の一軒家を、学生の間だけお借りしていました。

『壊すはず』だったという事は、
私が居なくなれば『壊す』訳で、
最後に思い立ってペンキでラクガキをしてきました。

2部屋のうち1部屋のテーマは、先月までお世話になったタマビ。
4年間を双六にしてみました。



















タマビでの4年間を思い出して



















描いてます。


















2年生のコース選択・・・懐かしい。



















記念撮影もしました。
ポーズの意味はわかりません。
















もう1つの部屋には、前日に遊びに行った鎌倉の思い出やらを。
鎌倉はステキな街でした。
また行きたい。



東京最後の日に、2時間だけでしたが、美大生らしい思い出ができました。

「今すぐ来て家にラクガキしちゃおうぜ」
にのってくれた2人、
「好きに描いちゃって」
と笑顔で言ってくれた、いつも私の安否を気にかけてくれてた大家さん、
よく大根やお花をくれた近所のおばさんたち、
台風の度に柱や屋根が飛び、縁側も崩れ、雨戸もびろんびろんになった私のおうち、
4年間ありがとうございました。

東京は第二の故郷です。
また行きます。
さんきゅー東京!

0 件のコメント:

コメントを投稿