2012年10月24日水曜日

江之子島文化芸術創造センターでの展示が始まりました!

水都大阪フェスが日曜に無事終わり、
「輪唱の○」は、火曜より、江之子島文化芸術創造センターに場所を移し展示を再開しました。
部屋は、4Fのライブラリースペースです。
















芝生の上での展示とは一転、こちらは大人な雰囲気です。
そして、中之島公園では人が多くてできなかった、「○」に組んでみました。
(安全面から、360度の○は避けさせて頂きました)

初日に来場されたお子さんたちは曲を奏でた後、「輪唱の○」を「おうち」に見立て、おママゴトをしていたそうです。
たくさんある鍵盤は、洗濯物として使用されたとのこと。
斬新だわ。

同じ建物内では、他にも色んな展示が盛りだくさんです。
是非遊びにいらして下さい。
入場無料です。


■展示期間
2012年10月23〜28日(11:00〜19:00)

■展示場所
江之子島文化芸術創造センター
(大阪市営地下鉄「阿波座駅」下車、8番出口から西へ約150m。)
http://www.enokojima-art.jp/index.php

■おおさかカンヴァスHP
http://osaka-canvas.jp/project/sakuhin1




***


水都大阪フェスにご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
沢山の方々に遊んで頂け、感無量でした。
「輪唱の○」が埋もれて見えない時がある程の盛況ぶり、夢かと思いました。

そして、日焼けと翌日の筋肉痛を覚悟でお子さんたちを担ぎあげたりと、一生懸命に笑顔でがんばってくれていた多くのスタッフさんたち、ありがとうございました。
ケガをする方もなく無事に終えられたこと、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


江之子島での展示がひと段落しましたら、また写真をアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿