2012年10月17日水曜日

水都大阪フェス2012開催中です!

水都大阪フェス開催中です。
私の作品「輪唱の○」は中之島公園の芝生で展示させて貰っています。

楽しんで頂けるか直前まで不安だったのですが、初日の設営中からちびっ子たちが集まってきて、予想外の大盛況に感激しています。
平日でも10人をきることがなく、3日連続で遊びにいらして下さった方たちも・・・
ありがとうございます。

そして、私の予想以上に色んな遊び方があることをお子さんたちから教えられ、目からウロコです。
子どもは、スゴイ。


















円形が基本の「輪唱の○」ですが、組み方で色んな形になります。
写真は月曜日のもので、富士山型。
ほかの日はS字や、Ωの形に組みました。
中之島公園でのあと4日、他の組み方もする予定です。

「輪唱の○」は2つあるので、一方は日替わりで有名な曲に組んでいます。
もう一方は、鍵盤を好きに組み替え作曲して貰っています。
あと、積み木にする子もいますね。
お一人ずつ、好みの方法で楽しんで頂ければ嬉しいです。

是非遊びにいらして下さい!


おおさかカンヴァスで私のFaceBookページを作って下さいました。
しばらくは残してあると思いますので、よろしければ。
つちやあゆみ@おおさかカンヴァス



2 件のコメント:

  1. 本日はあいにくのお天気で、橋の下での展示で写真のような体験は出来ませんでしたが、彼女とともにとても楽しませていただきました。
    彼女も、特製帽子を貸していただけたことや、組替えを一心不乱にさせていただけたことでとても楽しめていました。
    楽しい時間、ありがとうございました。

    また、新しい作品などで楽しませていただける機会があればと思います☆

    返信削除
    返信
    1. ひでさん
      たくさん遊んで下さって、ありがとうございました!
      晴れの日はお子さん専用状態なので、初めてカップルさんに楽しんで頂け、とても嬉しかったです。
      また遊んで頂ける機会が持てるよう、精進していきますね。
      彼女さんによろしくお伝え下さい。

      削除